okikamuro island fan club, 沖家室島ファンクラブ|Kamuro party かむろ会

2023年関西かむろ会の様子

関西かむろ会  
       「画像クリックで拡大]

2023年関西かむろ会 2023年7月2日 ホテル京阪京橋グランデ  約47名参加、関西かむろ会コロナ明け初会合、かむろ会の中心の会です。


    

斎藤さんの司会で関西かむろ会開始。先月一か月近く家室に帰っていました。

    

宮本富行関西かむろ会会長の挨拶、会長職を斎藤さんへ引き継ぎます。同級生同志の同窓会、親戚同士の親睦会、関西かむろ会を盛り上げて欲しい。


    

新山玄雄 泊清寺住職、白木村地区コミュニティ協議会の会長もしていますが、地家室のトンネル完成とかインフラ工事も含めて地域活性化を図っています。今、沖家室島の中学校跡地(ハワイグランドとも呼んでいます)にキャンプ場を設営してます、今年中に完成します。

    

東京かむろ会会長八木正共さん 昨年、カナダ外交官の従甥のネイソン家族と沖家室島に帰った、彼はサザンセトに宿泊したがリゾート地として十分の魅力があると感想を持った。沖家室島もリゾート地として繁栄の可能性が十分ある。


    

広島かむろ会会長山田実さん コロナ明けの今年は広島はG7の会議で会場が見つからず、広島かむろ会は断念しました。来年は開催します。


    

西村公孝さん 宇部かむろ会会長で父の西村季芳が今年永眠しました。皆さまのご厚情を感謝します。


    

戎崎勲さん 乾杯!

    


    

    


白木村地区コミュニティ協議会はその成果を表して来ています、沖家室島の中学校跡のキャンプ場設営もその一つです。 


               例会のページへ戻る

かむろ会概要 お問い合わせ