okikamuro island fan club, 沖家室島ファンクラブ|Kamuro party かむろ会

2020年2月ハワイ旅行への招待

    

第6回ハワイ3島めぐりの旅へのお誘い

2019/11/06


2015 Hawaii tour

聖名 秋気いよいよ深まってまいりました。皆様にはお健やかにおすごしのこととと存じます。


かねてより、沖家室とハワイの縁は深く、強いものがあります。そしてその交流と友情の絆は今日でも途切れることなく続いています。


今もハワイから多くの皆様が古里の沖家室を訪れて下さいます。今年4月17日にはハワイ島ヒロから26名お越しになられました。来る11月20日にはホノルルからハワイかむろ会の皆様が、沖家室においでになられます。


これまでも泊清寺主催で「ハワイ訪問の旅」を企画し、かの地へ参りました。


この度6回目の訪問ツアーを泊清寺と各かむろ会の主催で企画しました。ご縁の深いホノルル浄土宗別院、ハワイ島ヒロ明照院、カウアイ島コロア浄土院を訪れ、かの地に渡った先亡諸精霊の追善回向を申し上げ、今の子孫の皆様と懇親の場を設け、交流したいと存じます。


もちろん観光も盛りだくさんです。きっと楽しい有意義な旅となると思います。どうぞお誘い合わせてお申込み下さい。


これから寒さに向かいますが、どうぞ御身をおいたわりくださいますように。


合掌


 泊 清 寺 住職 新山玄雄

 東京かむろ会会長 八木正共

 関西かむろ会会長 宮本富行

 広島かむろ会会長 山田 実

 宇部かむろ会会長 西村季芳


旅行の詳細は下記パンフレットをご覧ください。

       「ハワイ3島めぐりの旅」 パンフレット



               ホームページへ戻る


かむろ会概要 お問い合わせ